GYPSSY

ファッションや好きなこと、などなど…

もっと早く出会いたかったユニクロのパンツ

先日、付き添いで入ったUNIQLOにて、好みの色のパンツを発見し、3サイズを持って試着室へ、

1着目「うーん…」

2着目「うーん…」

3着目「レジはどこだー?」

足が勝手にレジカウンターへ。

「ヴィンテージレギュラーフィットチノパンツ」 2990円

f:id:bbttrs:20211005210819j:plain

まさにどタイプなベージュカラー!

靴と合わせても、かなり満足のいくパンツだった。

生地もしっかりしており、硬めのコットン素材のパンツ。

f:id:bbttrs:20211005150226j:plain

このスニーカーに裾がたまる感じが好きだ

普段オーバーサイズの服ばかり買うため、今回も91×85サイズという、かなり大きめのサイズを購入!

エストが91と、ベルト無しでは変質者コーデになってしまうパンツである!

カラーバリエーションも豊富だったから、気になった方は近くのユニクロへ。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ではまた。

www.uniqlo.com