GYPSSY

ファッションや好きなこと、などなど…

【ショーツ男子必見】足の毛の処理方法

そろそろ肌寒くなってくる季節ですが、それでもまだ肌を出して出かける日もありますよね。

夏のファッションにショーツ(ハーフパンツ)を取り入れる方もいると思います。

今回は、普段からショーツを取り入れたコーディネートをする男子なら一度は考えたであろう足の毛の悩みを解決するオススメのアイテムをご紹介していきたいと思います!!

 

ショーツを履く際の足の毛の悩み

f:id:bbttrs:20211010152855j:plain

ショーツ履きたいけど、ムダ毛がなあ。。」

なんて思ったことはないでしょうか?

「足の毛を伸ばしっぱなしでも清潔感ないし、ツルツルに剃っても男っぽくなくて剃るのに抵抗がある。。」

という悩みの男子が多いと思います。

モジャモジャでもツルツルでもなく、ちょうどいいくらいに毛の量を減らしたい。

そんな方に、私が愛用している商品をご紹介します!

 

GATSBY 「GB BODY HAIR TRIMMER」

f:id:bbttrs:20211012212641j:plain

こちらの商品は足や腕の毛専用のすきカミソリです!

足や腕などの体毛を剃りすぎず、自然な量、長さにカットできます!

また、目の粗さが二種類あり、自分好みの毛量、長さに仕上げることができます!

自分も体毛をどうにかできないか悩んでいた時にこの商品に出会い、今では一切気にすることはなくなりました。

両足で2分もあれば終わるので家を出る前の時間がない時でも素早く整えることが可能です!

f:id:bbttrs:20211012212845j:plain

 

実際に伸びきった自分のすね毛のBefore,Afterをご覧ください!

f:id:bbttrs:20211012212712j:plain

汚い写真でしたがご了承ください(笑)

 

ムダ毛が理由でショーツを履けていなかった方にはズバリこの商品をオススメします!

今年はもう寒くて履けない!という方も、来年また暖かくなったら是非!

ではまた!