GYPSSY

ファッションや好きなこと、などなど…

冬の匂いする

寒い!!

朝起きた時の気温の低さには驚いた。。

外では雨が降ってるけど、それにしても寒い!

 

気温を見ると、14度ぉ!?

秋通り越しとるじゃない。

夏→秋→冬 じゃなく 夏→冬 に変わってるじゃない。

f:id:bbttrs:20211018224914j:plain

 

早速長袖長ズボンに着替えて外に出ると、冷たい空気にテンションが上がった。

冬はめちゃ好き。

朝起きるのがより辛かったり、暗くなるのも早い、外にずっといるのは厳しいけど、

汗をかかないし、マスクをつけるストレスも少ない、虫も少ないし、夏よりおしゃれできる。

f:id:bbttrs:20211018225456j:plain

 

でも冬の暖房より夏のクーラーの方が好きかもしれない。

 

やっぱりちょうどいい暑さと寒さが最高だなあ。

リップクリーム買いに行かねば。。