GYPSSY

ファッションや好きなこと、などなど…

好きなシューズ10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 皆さんは普段どんな靴を履いていますか? また、どんなこだわりを持ってその靴を選びましたか? 私は、靴を見るのも、集めるのもとても好きで、このお題はすぐに決まりました! 今回私が書く、はてなブログ10…

東京の魅力

10にまつわる4つのお題私が◯◯にハマる10の理由 高校卒業までの18年間、田舎で育ってきた私には、上京して5年経った今でも東京は魅力的な都市です。 今回私は、はてなブログ10周年記念お題の一つとして、 私が「東京」にハマる10の理由 について書いて…

10の質問に答えていく

今回、はてなブログが10周年ということで、記念キャンペーン「10にまつわる4つのお題」が実施されていたので参加しようと思う。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? はてなブログを始め…

冬の匂いする

寒い!! 朝起きた時の気温の低さには驚いた。。 外では雨が降ってるけど、それにしても寒い! 気温を見ると、14度ぉ!? 秋通り越しとるじゃない。 夏→秋→冬 じゃなく 夏→冬 に変わってるじゃない。 早速長袖長ズボンに着替えて外に出ると、冷たい空気に…

【ショーツ男子必見】足の毛の処理方法

そろそろ肌寒くなってくる季節ですが、それでもまだ肌を出して出かける日もありますよね。 夏のファッションにショーツ(ハーフパンツ)を取り入れる方もいると思います。 今回は、普段からショーツを取り入れたコーディネートをする男子なら一度は考えたで…

【まだ間に合う!?】ショーツを取り入れたコーデの楽しみ方

10月に入り、最近は気温が低く感じる日も増えてきた、 それでもまだ汗をかく日も多いと思う 年々暑くなっているように感じる夏は、オシャレをしながら少しでも涼しく過ごしませんか? 今回は、今ならまだ着れるショーツ(ハーフパンツ)を使ったコーディネ…

服探しは実店舗派?ECサイト派?

みなさんは洋服を購入するとき、いつもどのように商品を購入するだろうか、 実店舗派もいればECサイト(オンラインショップ)派の方もいると思う。 私は7:3でECサイトでの購入が多い。 今回は、実店舗購入、ECサイト購入、それぞれのメリット・デメリット…

もっと早く出会いたかったユニクロのパンツ

先日、付き添いで入ったUNIQLOにて、好みの色のパンツを発見し、3サイズを持って試着室へ、 1着目「うーん…」 2着目「うーん…」 3着目「レジはどこだー?」 足が勝手にレジカウンターへ。 「ヴィンテージレギュラーフィットチノパンツ」 2990円 まさにど…

人生最初の1記事目

1.わたしという人間 2.今に至るまで 2.1爆誕~高校生 2.2社会人~現在 3.最後に。 1.わたしという人間 こんにちは! 1記事目ということで、自分のブログを見に来てくれた方のために自己紹介をしていく。 私は、東京都在住の22歳会社員♂ 最近、家でできる趣…