GYPSSY

ファッションや好きなこと、などなど…

人生最初の1記事目

 

1.わたしという人間

こんにちは!

1記事目ということで、自分のブログを見に来てくれた方のために自己紹介をしていく。

私は、東京都在住の22歳会社員♂

最近、家でできる趣味を増やしたいと思い、ブログに挑戦。

家にいるとSNSとかゲームの無限ループで時間が無くなっちゃうんだよなあ~(笑)

f:id:bbttrs:20211003234549p:plain



2.今に至るまで

ざっくりだけど、これまでの自分について知っていただければと思う。

2.1爆誕~高校生

生まれ育ちは山形県の田舎町

小学校から高校生まで、遊び以外の何事にも真面目に取り組まず、ただ目の前に出された飯を食らい、寝る、そんな学生生活を送っていた。

中学生の時は3年間サッカー部に所属していたが、特に上手なわけでもなく、ダラダラと続け、

高校生の時は遊び&バイトの日々(笑)

f:id:bbttrs:20211003235448p:plain

2.2社会人~現在

高校卒業後に「とりあえず東京さ行ぎで!」という漠然とした都会への憧れがあり、勢いで親を説得し上京。

上京後、3年間勤めていた会社を辞め、現在は違う仕事で働いている。

3.最後に。

ざっくりだが、わたしのこれまでのはこんなところだ。

ここまで閲覧いただきありがとうございました。

これからも更新を続け、一人でも多くの方に読んでもらえたらありがたい。

f:id:bbttrs:20211003235750p:plain